メンズノンノ

メンズノンノのファッション

mens nonnoのファッション

ファッションは自分の好きな感じがいいと思うので、必要以上に悩む必要はないと思う。

メンズノンノを見て「これが好きだな」というような服に似た物を最初は買えば良い。何か好きなブランドがあれば、 ブランドにこだわるのも悪くはない。ファッションセンスとは、実際のとろろ難しいものだ。ただ勘違いしないでほしいのはメンズノンノにでているモデルさんたちは特別カッコよくスタイル抜群の人たちなので、モデルたちが着ている服も当然カッコよく見えるということ。自分に似合うかどうかの判断ができるようにならないとダメである。

メンズノンノだけに拘らず身近な友人とか、ファッションの参考になる芸能人とか見て真似するのもありではないだろうか。

メンズノンノ系のブランドに拘るならアタッチメント、ナンバーナイン、ユリウス、ヴィリジアン、フラボア、RICO、ミスターハリウッド、 ミハラヤスヒロ、ラウンジリザード、ネイバーフッド、ソフネット、ファクトタム、アンダーカバーなどが代表的だ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12648350
この記事へのトラックバック