メンズノンノ

メンズノンノの読者

mens nonnoの読者

「MEN'S NON-NO(メンズノンノ)」、通称"メンノン"の主な読者層は20歳〜25歳くらいのキレイめカジュアル志向の男性。男性ファッション誌の先駆けともなるメンズノンノの読者層は、常にトレンドを追ったこだわりある男性像が浮かび上がります。

「TAKEO KIKUCHI」や「TABLOID NEWS(タブロイドニュース)」のようにデイリーウエアとしての愛用しながらもキレイめテイストを守り抜く、デザイナーズ性のカジュアルブランドが人気。バッグなどの小物ブランドも「PORTER(ポーター)」や「master-piece(マスターピース)」など日常的な機能性を重視しながらも永く使い続ける事が出来るようなデザインが好まれています。

メンズノンノを読む彼らが憧れている芸能人は木村拓哉や竹野内豊、妻夫木聡などカジュアルをカッコ良くキレイに着こなすモデル系。また谷原章介やARATAのようなオトナの落ち着き感、スマートさを持った同じくキレイめの男性も理想としています。仕事はもちろんプライベートスタイルも、例えばカッターシャツなら必ずイン、パンツもダボダボではなく"キチッ"と系の清潔感溢れるテイストを、センス良く取り入れている感じです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12648282
この記事へのトラックバック